開花速報2023 No.13

寒い日が続いて足踏み状態ですね。

20日(土)からアイリス園を始めますが、ちょっと早いですね。

Desert Mothです。

Keppel/2012

Rio Rojoです。

Schreiner/2009

Believe(SDB)です。

Johnson/2021

Cubs Win Itです。

Schreiner/2017

次回をお楽しみに!

開花速報2023 No.13” に対して2件のコメントがあります。

  1. 望月静美 より:

    こんにちは。安曇野市の望月靜美と申します。
    昨年は、お花畑を観覧させて頂きありがとうございました。
     また、3品種の球根をご送付頂きました。その折は、大変ありがとうございました。
    が、程よい植え場所が無くて・・・先週、Cher and Cher Alike のみ開花致しました。
    (我が家の畑庭のジャーマン・アイリスは古い種類のみですが、数日後には、満開期になる頃です。)順次、咲くのを楽しみにしております。開花のお知らせとお礼まで。(5月17日)

    1. hdouya より:

      返信が遅くなり申し訳ありません。
      昨年はこちらこそありがとうございました。
      よろしかったらまたお出掛けください、お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です